« *~昭和の竜宮城~* | トップページ | last , and lasting ・・・♪ »

北東の集い

070217_19360001 ファーストフードな夕飯は久しぶり。モスはクオリティーが高くてめっぽう気に入ってます♪マックとはまた違う美味しさがあるかと。

>こっちの画像にしたよ。笑)



えーっと。


眠いよ。


帰りの電車で1人になった途端、頭がきゅーってなって、痛いくらい眠くなりました。疲れたのかなぁー(+△+;)立ってメール打ちながら寝ちゃってたし。あーあ(笑)



今日は明日の卒演リハだったにも関わらず、性懲りも無く会社説明会に行かせていただきました。。。
今日の会社はかなーり美味しい会社。立食形式で、高級料理をおもてなしして下さいました。北京ダックは美味しいけど、疲れた体にはちょっと重い;;



中国に1年間留学してた子に話を聞いたり、あぜと同じ高校の子がいたりと、またまた色んな人がいた。北京ダック美味しかったし、ここの一次選考受けまーす!(・△・)ノ
そして選考方法は、もはや因縁となりつつあるグループディスカッショ~ン↓
またきたよ~・・・。はぁ。


tuttiだけでも参加したくて学校行ったら、なんかほっとしたー☆
学校っていう施設?は、すごく安全な感じがします。大学生って20歳以上の大人がいっぱいいるけど、やっぱり社会人とは違った大人なんだなーなんて思いました。
学生はまだまだ「守られる身」ですね。



それはそうと、東西南北で1番寒い組み合わせって、やっぱり北東なのかな?(笑)


そしてさらにもう1度言っておくと、私は部活が好きです!
前までの部活、今の部活、これからの部活も。それぞれ人が違って部活のカラーも全然違うけど、・・・いいんです。部活っていう場がベースとしてあることに意味があるんだよね。私は、この場があって本当に感謝してるし、良かったなと思ってます。

部活に対する考えとか想いは人それぞれだけど。そんなの当たり前だし。



変わりゆくものは、どうしてこんなに儚く、脆く、輝いて見えるんだろう。


それは、私にとっての新しい世界。
次々に目にする刺激や楽しさ。
憧れに憧れた日々。
本当にたくさんのことを教えてくれました。




というワケで。
明日はホントに死ぬ気で集中します(;▽;)!!!

頼むから落ちないでねミュートよっ

|

« *~昭和の竜宮城~* | トップページ | last , and lasting ・・・♪ »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の今の気分もバーガーの方です(笑)
ちょっとでも日の出に近い位置へ行けるようにがんばりますね(^-^)シェイクごちそう様でした☆

投稿: ぐぅ | 2007年2月18日 (日) 01時56分

やっぱりバーガーだよね!(笑)

あったかい方に行けるように頑張ろう・・♪
青森りんごにまけるな☆\(・▽・)

投稿: はる吉 | 2007年2月19日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91964/5382868

この記事へのトラックバック一覧です: 北東の集い:

« *~昭和の竜宮城~* | トップページ | last , and lasting ・・・♪ »